ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

おはようございます

f:id:treetreeshain:20220523063603j:image

 

f:id:treetreeshain:20220523063627j:image

 

f:id:treetreeshain:20220523063637j:image

 

 

f:id:treetreeshain:20220523063706j:image

 

最近必ず5時30分位に目覚めるので2kmほどの散歩に行っています。

 

私にとって貴重な運動時間^^;

 

前は5km以上とかガツガツ歩いていたんですがそれもなんだか強迫的で、太っている自分が嫌い、痩せなきゃいけないというネガティブな気持ちでやっていた気がして

 

今の自分を認めてなかったっていうのが分かりました。

 

どちらにしてもネガティブな気持ちでやると効果も出ない気がします。

 

後今は躁鬱病での薬の影響(リーマス)の増量で手の震えと若干の吐き気がありますが

 

なんとかなってます。

 

さて今読んでるのは

 

honto.jp

 

まだ読み進めて半分ほどですが、そこまでホラー感はなくどちらかというと楽しい学園ものっていう感じ、買ったあとホラーだったのかよ!(ホラーはトラウマになりそうで嫌)となりましたがどうなるのかな???