ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

一人時間と社会復帰と隙間時間。

f:id:treetreeshain:20220413172004j:image

 

 

f:id:treetreeshain:20220413171958j:image

 

鬱が軽快してきたからか昨日辺りからな家にいると異様に時間を持て余している。

 

仕事をしたらしたで全然余裕ないのに気温が温かくなってるからだろうか。

 

こんな調子ならバイトしても良いなと思ってしまうじゃないか。

 

何しろ私はバイト先の責任者さんに買われている。(アダルトチルドレンで周りを恐れ反応が早いし覚えるのも強迫観念から早いし躁鬱で120%で働くんだから当たり前なんだが)

 

この毎日単調なお一人様時間に早く慣れていきたいなと思う。

 

今読んでる小説は宮部みゆきさんの処女作。

www.amazon.co.jp

 

 

やっぱり好きだわ〜。宮部みゆきさん。

 

そして音楽として小さい音で聴くカフェ JAZZ、これは春カフェっていうのでしたがこちらも良い感じです💖

 

f:id:treetreeshain:20220413173617j:image

 

明日の診察で仕事の事を聞いたらまた無理ない程度に働こうかなと思う。