ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに夏が来る

こんにちは。 あれやこれや、いや、最近はアダルトチルドレンの仲間との長電話なんかのせいで読書も何もかもがストップしておりました。 そしてその人との関係も、やっぱりアダルトチルドレン同士とあってなんか話にムカつくことが多くなり昨日から話すのを…

鬱転しました。

季節は梅雨入りしジトジトした天気になりましたね 私は混合状態からリチウムを増やしちょっと軽い躁状態が続いていましたが、長い睡眠不足が続いたせいか四日前くらいから鬱になりました。 とにかく怠くて眠いです。 色々億劫で悲しいですね。やっぱり色々計…

日常生活動作の低下

タイトルに挙げたのは躁鬱病のことで。 私は精神科の薬に対しての不信感が強くて薬を指示通りに飲むことはありませんでした。 しかし先月とか混合状態になって本当に苦しく、それから今までの6倍くらい薬が増えたけど ちゃんと飲むようになりました。 その…

6月になっちゃいましたね

最近は4時50分位に起き、(なぜか氷菓にハマっていて)体重を測った後早朝から氷菓を食べ散歩に行っています。(笑) この間、気管支炎になってコロナを疑い始めて PCR検査を受けました。 4日間ほど38度台の熱がありその後もまだ微熱と咳がありまして…