ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

台風お気をつけください。

f:id:treetreeshain:20220703152041j:image

 

 

酷暑と思ったら、またムンムンする湿気と暑さ、台風が来てますね。

 

日本それぞれの地域で何事もない事を祈っています。

 

私は先月から全くの主婦に戻りました。

 

主婦といっても双極性障害があって普通の奥様のようにはいかないですが、無理して働くと体調が悪くなるということが2回の経験で痛いほどわかったので今はもう主婦でいようと自分で決め2ヶ月。

 

体調は鬱三週間目で、朝の散歩に行けなくなり写真が撮れなくなりました( ;  ; )

 

でもそれまでは馬鹿みたいに早起きしていたのでやっぱり躁からの鬱だったってだけ。

 

やっぱり気分のコントロールって簡単にはいきません。

 

まあなんでもそう簡単にはいかないですよね。

 

 

 

 

 

さて今回読んだ小説。

 

honto.jp

 

歌野晶午さんの作品は、初めて読んだのが「葉桜の季節に君を想うこと」でとても面白っかったので以後何冊か読み好きな作家さんです。

 

こちらは内容は暗いです。最後もちょっと自分で想像しないとならないような結末でした。(結果欲しいタイプ!)

 

だけど話は飲み込まれた作品でした。

 

 

 

f:id:treetreeshain:20220703180846j:image