ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

鬱が良くならない中で。

f:id:treetreeshain:20220729154425j:image
f:id:treetreeshain:20220729154431j:image
f:id:treetreeshain:20220729154428j:image

 

先日海風に当たりたくなり海へ行ってきました。

 

といっても、今結構な鬱で億劫感がすごいです。

 

見た目は夏バテでゴロゴロしてるみたいな感じなのでただの怠け者にしか見えないと思います。

 

自分で鬱がひどくなるような感情の昂ることをした、そんな失敗もありましたが

 

散歩したりできるようになるにはもう少しかかるかなと思います。

 

 

さて最近読んだ本です。

honto.jp

宮部さんの私刑的な話。すごく面白く引き込まれました。

 

honto.jp

湊かなえさんの花の鎖として絡む話。

私的には湊さんの話の中で一番スッキリした話(明るめ)だと思いました。

構成はいつもの感じです。

 

 

暑さが続きますが皆さん無理せず!