ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

私にとっての散歩

 

f:id:treetreeshain:20220419110656j:image

f:id:treetreeshain:20220419110720j:image

f:id:treetreeshain:20220419110733j:image

f:id:treetreeshain:20220419110742j:image

 

台風から雨だったこの3〜4日、ようやく行きたくなかったけど体重が少し増えていたので罪悪感から散歩へ。。。

 

木々はすっかり春から5月っぽくなっていた。

桜からツツジへ...

 

 

f:id:treetreeshain:20220419110750j:image

 

そして私が母だと思っているブナかコナラの木にも久しぶりに会った。

 

表面が雨でしっとりしていた。

 

私はいつもここでお祈りをする。

 

私の性格の欠点を取り除いてください

今日もハイヤーパワーと共に働くことができますように

 

などなど、その時出てくる言葉を木に語る。

 

でもうちにいるとだんだん気持ちが暗くなり元々のアダルトチルドレンの欠点が出てきて

どろどろの恨みがましい人間になっていくような感じがする。

 

私にとって散歩はダイエットより心の洗濯なのかなと思う。

 

もちろんダイエットも兼ねてるけど😭