ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

動くときは色々が動いていく。

f:id:treetreeshain:20220422100843j:image

 

しばらく天気がスッキリしないせいか鬱っぽく体がだるい。

 

ついつい頑張ってしまおうとするが、それが躁鬱病には一番よくないこと。

 

なのでもう無理せずかったるい体を横にしうつらうつらする2日間だった。

 

今は久しぶりに湊かなえさんを読み出し、またスーーーー!と高速道路に入るよう小説の中に入っていく湊さんならではの始まりを楽しみ、本を読んでいる。

 

sakidori.co

 

季節はどんどん夏っぽい空気(ちょっとムシッとしたり)も醸し出すほどで、ちょっと前までの2、3月、対人関係に傷ついたりしていた自分がかなり遠くにいるような気がする。

 

そして今週は新しい人からの自分のためにもなる役割をいただけることになりそうで、新しい出来事、人との出会いがあった。

 

ハイヤーパワーは私を本当に動かしてくれてるんだ、それも我が小さいほどそれが進む。私はこれを信じて止まない。

 

自分で決めること、流れに身を任せること、結局どちらがどうって選別はできないが

思いもよらないことが起きていく世界がハイヤーパワーの世界だと思う。

 

私のためにハイヤーパワーが用意してくれた道。

 

辛くてもそれは勉強。

 

さて今日もゆっくり進もう。