ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

ついに夏が来る

f:id:treetreeshain:20220627213646j:image

 

f:id:treetreeshain:20220627213708j:image

 

 

 

こんにちは。

 

あれやこれや、いや、最近はアダルトチルドレンの仲間との長電話なんかのせいで読書も何もかもがストップしておりました。

 

そしてその人との関係も、やっぱりアダルトチルドレン同士とあってなんか話にムカつくことが多くなり昨日から話すのをやめました。

 

やっぱりアダルトチルドレンって性格が歪んでる(自分も含め)から普通の友達でいることは難しいのかなと思います。

 

双極性障害の方は鬱っぽさが続いています。怠くて眠いので散歩に行くのも必死です^^;

 

しかし散歩に行くとやっぱりデトックスされるので頑張っていきたいものです。

 

 

 

 

 

ということで最近読んだ本は湊かなえさんの夜の観覧車

honto.jp

 

うーん、なんか言いたいことがあるのがわかる、けど言葉にできない。

どんなうちにも起こるのよ、そして守るべきもの、それを遠くから逃避するように

傍観してみたらどう見えるのかしら。

 

みたいな💦

 

また次の本も楽しみたいです。