ある主婦の日記

アダルトチルドレンと双極性障害を持つ推理小説好きな主婦。

混合状態

f:id:treetreeshain:20220509094459j:image

3〜4月のバイト入れすぎ行為により引き起こしてしまった混合状態。

 

結局今薬も色々変えつついますが少し良くなると思うとバイトする度に躁転

 

混合になり....と

 

自分の頭が働くとなると完璧にやり遂げなければならないという強迫観念 MAXになる。

 

 

躁転してるから要らないはずだけど怖くて途中失速したら困るので飲みました。)

 

完璧思考、これはもう変えられないと先生も...(;o;)

 

薬を同じように飲んでも、同じような状態になぜかならない。

 

薬で頭の中も眠だるく本も進まなかったです。あと手が震えるという副作用も出ました。

 

とにかく安定した状態を探さないといけない。

 

自分の置かれている環境が一番左右する。

 

バイトもあと一回。

 

これを乗り越えたら、もう働くのやめます。。